TOKYO MXで毎週金曜日26時から放送のつんく♂さんの番組『つんつべ♂』に今週、来週と2週にわたって、出演しますニコニコ



基本アイドル番組なんで、ダーツ界のアイドルってことで、

あちゃこ
はぁちゃん
USAGIから
あさひ
みさきちゃん
ライブクイーンから
れな
あゆみちゃん

が出演しますキラキラキラキラ



3週前の放送であさことあゆみちゃんがすでに『踊って三田』って企画に出演して、踊ってますにひひ



今回は『投げて三田』とゆう企画で、THEポッシボー等などのアイドルと絡んでダーツもしますが…



とにかく普段見れない彼女達が見れてファンは必見ですよ!!ニコニコキラキラ



主役は彼女達なんで、俺はガヤ担当ですガーン



出演者情報など詳しくは

こちら番組ホームページか、つんつべ♂blogでチェックしてみてください!!ニコニコ



ちなみにTOKYO MXは一部の地域しかやってないけど、バックナンバーがYOUTUBEですぐにみれますニコニコ



是非チェックしてみてくださいニコニコ



関東の人は今日の26時にオンタイムで見てくださいね~!!


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋