鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00070.jpg


ここにも天才がいましたキラキラキラキラ



奴にはれるのはこの男、朝倉聖也しかおらんねひらめき電球ひらめき電球



しかし、昨日はなんだか3位でしたガーン



なんで3位になれたんかわかりませんガーン



でもよしとしよニコニコ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-201008221820000.jpg


女子はあさこが3年ぶりの涙の優勝アップアップ



おめでとうグッド!



大会終わって会場でたら、ごみ箱にすてられてましたにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00077.jpg


ってことで、岡山から親父の墓参りのために大阪経由で東京に帰ってますニコニコ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00079.jpg


最後のしめは、やっぱりこやつでにひひ



ちょっぴりかっちょえーでしょにひひ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋
鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-STIL0017.jpg