今日も早起きで、朝テレビをみてたら、北海道フーディストってゆう、北海道の食べ物を売ってる店を紹介してましたニコニコ



売れ筋ランキングもやってて、腹が減ってきた俺は、見るものみんなうまそうひらめき電球ひらめき電球



東京駅前にあるってことで、近いやんニコニコ



ソッコー行ってきました走る人

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00962.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00960.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00959.jpg


こんだけ買い込んでもたしガーン



で、夕方までD-evolution関連の事務作業汗



しかし、PERFECT北海道が連休中にあるから、めっちゃ高いんよね~ショック!



3人分やからね…汗



まぁしゃーないかにひひ



19時頃から今までDARTS HiVeDASH!DASH!



やべっあせる
投げすぎたあせる



体パンパン得意げ



ダーツは、よかったり悪かったり…



CRICKET60回やって、馬30馬9マーク45回もでてんねんけど、納得いかん…



まぁ全体的には悪ないかなって感じ得意げ



でもまだデリケートな時期やから、ビビるわぁ得意げ



明日の練習は、軽めにせなガーン


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋