こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

先日、44歳になりました真顔
特に、何とも思っていないけれど、私は不妊治療としてはかなりグッとくる年齢だなと感じています悲しい周りには、意外と年齢関係なく上手くいってる方多いですグッ

私の、体力・気力・検査結果・最近感じる身体の変化や諸々で44歳で不妊治療を終える予定です。42歳から始めて、43歳の卵を44歳早々に移植。愛


44歳は、妊娠・出産・子育ての1年になるのかニコニコ不妊治療から卒業して、前を向いて何か自分らしく楽しい事をする1年になるのか。


今は、どちらも受け止める気持ちの準備が出来てきました。

どっちになるのかな〜と考える時のほうが悩ましい時間だったりします。どんな結果でも、納得が出来た。と言えたらいいな気づき

そんな事を考える誕生日でしたニコニコ


誕生日の空も、綺麗でした。

 


なんとなく、♡に見えるかな?!と思いました。


 





掃除機が欲しい。