代表戦おつかれ様でした! | バーコードフットボーラー BFB ミラージュ仙台

バーコードフットボーラー BFB ミラージュ仙台

バーコードフットボーラーの事を書き綴っています!

招待IDまだいれてない方よろしくお願いします!
826055881


代表戦勝ち点269でL逃しました…

残念ですがやる事はやったかなぁと思います!

BFBは初日から頑張ってゆっくりポチポチして、頑張ってプレミアリーグまで来ました!

今回レジェンド逃したのを一つのきっかけにしばらく引退も含めて、休止させて頂きます

BFBを通じていろいろと仲良くして頂いた方、トレード、フレンド派遣などでお世話になった方ありがとうございましたm(__)m

しばらく休止します!

また気が向いたら戻ってきます!

関わってくれた皆の検討を祈ります!



iPhoneからの投稿