また、出てきました | お兄さんと僕

お兄さんと僕

ゲイな僕

付き合っているお兄さんと呼んでいるハゲかけの男

そんなゲイカップルの、皆さんにもよくある出来事を書いてます。
共感いただければフォローやコメントお願いします。

どうも、お兄さんと僕の「僕」です。

 

週末、飲みすぎやなんやらでブログ更新さぼっちゃいました。

できるだけ毎日更新したいと思ってますが、

「絶対、毎日!」という意気込みではなく、とゆるく頑張ります。

 

毎日、ブログを書かれている方、本当に尊敬です。

 

 

 

 

 

以前も、ブログに書きましたが、お兄さんのコンタクトレンズ問題。

 

 

 

前に書いたときは、デスクの上のコースターにコンタクトレンズがおいてありました。

写真を貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は、こちらです。

 

 

 
 
 
 
 
布団の上に、乾いたコンタクトレンズ!

 

 

 

 

 

僕は思った、、、なんで?

 

 

 

 

 

どうしたら、布団の上にコンタクトレンズが・・・?

 

 

 

 

 

外したコンタクトレンズを机の上において、それが布団の上におちた?

 

 

 

 

 

う~ん、わからん。

 

 

 

 

 

 

 

聞くのが、早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕 「お兄さん、普段外したコンタクトレンズってどうしてるの?」

 

 

 

 

 

 

お兄さん 「コンタクトレンズを外したら、ポケットにいれている」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕 「え~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?」ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石の予想を上をいく回答。

 

 

 

 

 

 

ポケットに入れた使用済みのコンタクトレンズが

何かの拍子でポケットから出てきて、布団に落ちたのか。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納得した僕は、お兄さんに言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ブログ決定ね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ