普通か?2日 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 正月という感じがあまりしませんでした。

 怠惰に過ごせて、いいことです。


 あれ、2023年になったんですよね?

 このよく分からん感じの正体が幸せなのかも知れませんな。


 昨日、鮮魚に特化したパースーで買ったチーズケーキ。


 タルト生地が美味しいのですが、チーズケーキはタルト生地ではないのでさっくりしてないのですわ。そして昨日売ってたのはこれとアップルシナモンで、アップルシナモンはちょっと気分ではありませんでしたので…
 ただこれはこれとして、酸味強めでもちゃッとしてて美味しかったです。これぞチーズケーキ!って感じでした。

 そして今日はマジでやることなかったです。

 お父たむがたい焼き買いに行ったはいいけれど行列だったので冷凍食品のたい焼きを買ってきてレンチンしてくれました。

 外がさっくさく。尻尾のさくさく感で締めたいので、わたくしは頭から食べるタイプです。

 3つあって、1つはお父たむが持っていったところです。そしてお母たむとmeの。


 退屈じゃ~い と思った1日でしたが、これがわたくしなりの幸せというものなのかも分かりませんね。良くも悪くも感情の揺れ動きは疲れますから。


んじゃ、そんな感じで、すぃ~ゆ~す~ん。