516 | onixblog

onixblog

☆☆☆

今日はインフルエンザの予防接種打ってきた。いーだーいーーー(;_;)腕まじいたいわ!

しかしこれで私も健康体((⊂(^ω^∩)



ここ数日は、お世話になってる方々とお食事
いったり、新たな出会いもあったりで

人生初のビリヤードをしました\(^o^)/


知ってる人も結構いると思いますが私の
運動神経の悪さは爆笑を超えてドン引きレベ
ルでして、、、


ビリヤードでも見事にその運動神経の悪さが
炸裂しておりました!もちろん一個も球を
落とせてなーい!

棒を振り回しながら奮闘しておりました。

{29A93AD8-4501-4064-BDCF-D6137CFBA487:01}

なんだかんだで久々にゆっくりご飯
食べたり、遊んだりで良い息抜きになりました。


冬にむけて新しいファーコートもGET。
ゆいちゃんからは美川憲一といわれました。豪華ってことだよね。ありがとう。笑

{76477D98-07E9-47EC-B839-AED5DA15367A:01}


そんなわけで
まだまだ、実際東名阪主催ツアーは序の口で、2月16日渋谷REXのワンマンまでガンガン駆け抜けていくわけなのですが!

今回のツアーはまだ大阪と名古屋しか終わってないけど1本1本が本当に濃いですね、、!

こうして、リリースして、ライブして。その他の楽しいこともいっぱいあり、メンバーとフル活動で色々準備したり。

当たり前のようで、全然当たり前じゃない、濃密な時間を過ごしています。

というのも、リリース決めて色々ツアーを決めはじめた当時。改めて沢山のことを考えさせられることがあり。

今まで普通にできていたことができない状態にあったりして。自分たちだけでは、どうすることもできなくて。



そんな中、色んな思いを書いた曲が"falcon"なんです。

「もう僕らの未来も運命も、誰にも委ねはしない」

少しエグいこといいますが(笑)
人と人との関わり合いってとても難しい。

正直何を信じればいいかわからなくなったことも沢山ありました。
今年は特に。

まだまだ疑問なことも抱えてはいるけど。


それでもへこたれることなくメンバーと寝る間も惜しんで色々考えて動いてやっと実現できてる今があります。

でも本当に自分たちだけだったら完全にへこたれてました。何よりも応援してくれる方々がいたからです。


だから、今までもそうだったけど、今まで以上に自分たちなりに120%の感謝の気持ちを持ってひとつひとつのことをMAXでやっています。

音源やツアーだったり日々の活動を通して、この気持ちが皆さんに伝わったら嬉しいな。


そんなわけで、まだまだRISINGしていきますよ!


あなたもわたしもRISING((⊂(^ω^∩)ぱんち!



【チケット残り僅か!】
11/23(土)渋谷milky way(3マン!)
open/17:30 start/18:00
GANGLION/快進のICHIGEKI/D_Drive
※GANGLION入場特典DVDあり。 

GANGLIONリリースイベント予定☆

■11/9(土)2ndミニアルバムRISING発売

■11/24(日)16:00~18:00 diskunion渋谷店インストアイベント&撮影会

■11/30(土)16:00~タワーレコード町田店インストアライブ&撮影会