東名阪主催ツアー 栄R.A.D | onixblog

onixblog

☆☆☆

名古屋ーーーーー!!!


ほんとにほんとに熱い夜をありがとう!
フロアいっぱいのお客さんと最初から最後までイベント激アツに過ごせて本当に嬉しかったです!!

来れなかった方々も、熱いメッセージや気持ち飛ばしてくれてありがとう!

exist†traceさん
快進のICHIGEKIさん

大好きな先輩バンドさんとこうしてレコ発3マンさせていただけて本当に楽しかったー!!しかしうちがトリをやるのはまじで恐ろしかった、本当に!((((;゚Д゚)))))))笑。

でも最初から最後まで、3バンドのお客さん皆が、すごく楽しそうにしてくれていて、フロアも激アツで。
気持ちが高まりっぱなしでした!!


最初の抽選会もかなりまったりでしたが、当たった方々おめでとうございます!!

私もドラムヘッドめっちゃ欲しかったわー!笑


当日バタバタしてしまい、全然写真撮れてない(;_;)

この熱さが文だけで伝わると嬉しいな!!!


そしてついに来週は、第一弾ツアーファイナル、11/23渋谷ミルキーウェイ!!

こちらチケット残りわずかだから、お早めにGETしてねー!!!

そして翌日はdisk union渋谷店さんで16:00~インストアイベント!どちらも来るしかないないない!!


まってるよo(`ω´ )o

{D9433FC3-20D9-4682-AACD-E4026BA6D262:01}



【チケットご予約お早めに!】
11/23(土)渋谷milky way(3マン!)
open/17:30 start/18:00
GANGLION/快進のICHIGEKI/D_Drive
※GANGLION入場特典DVDあり。 

GANGLIONリリースイベント予定☆

■11/9(土)2ndミニアルバムRISING発売

■11/24(日)16:00~18:00 diskunion渋谷店インストアイベント&撮影会

■11/30(土)16:00~タワーレコード町田店インストアライブ&撮影会