209 | onixblog

onixblog

☆☆☆



こんにちは!おにです!

昨日はアルゴンキンさんの撮影でした!

ゆらさんとあぽちさんと一緒でした★

お初のゆらさんと。

photo:01



いやーしかし
かっこいい服ばかりでした!!(*^^*)

色々新鮮でした!★
来月号のケラをお楽しみに!!


そういえば最近、このシリーズお気に入りで愛用しております!

photo:02



エリシャコイのカタツムリクリーム!!

これ塗って寝ると肌がツルツルになります!!



韓国化粧品なのですが、かなり良いです!パックも愛用中です。

効果に感動だったのでちょっと載せてみた。笑


さてさて、ガンちゃんの3月~4月のツアー、ちょいちょい詳細決まってきてますよー!

大阪と横浜の詳細が出ましたので、詳しくはHPをみてみてね!

あと、最近Twitterやってませんか?とメッセージいただいたりするのですが、やってますよー! メンバーそれぞれ個人ではなくバンドでやってます!ガンメン皆でつぶやいてるので、
xGANGLIONxで検索してガンガンフォローしちゃってくださいね!


ではでは!!


photo:03



iPhoneからの投稿