こんばんは、鬼頭真也です。

改めて名乗ってしまうほどにお久しぶりです。というか今年はこのブログ、非常に記事が少なかったですね。。
いやはや、発信することを忘れるんじゃないかという一年!
いやさ、しばらくしてなかったりするから忘れたのか。

なんにせよ、2020年もあと10日。
いよいよもういくつ寝るとお正月って言っても良い時期ですよ。なんだろうねこの一年は。

残りわずかではありますが、今年あった何かしらを出来る限り投稿してみようかと思います。

とりあえず、昨日のM-1グランプリは面白かった!!ほぼ誰にも言ってない個人的優勝予想は見取り図さんでしたが、それは惜しくも外れ。
そして個人的に一番笑ったのはおいでやすこがさん。やっぱりなんか好きなのは東京ホテイソンさん。そんな感じ!

漫才、一度はやってみたいと思っていたこともありましたが。。ま、やるだけなら自由か!
良き相方が見つかりましたらその時はセンターマイク越しでお会いしましょう。

ではではまた。