ちょっと奇妙なタイトルですね。
本日観たお芝居のタイトルでございます。

前々から気になっていた劇団でして。
今回、お寺のセットをスタジオに組んで上演する、僧侶の話、とか前情報で興味をそそられることも多く、かつ出演者の面々にかつて共演した方達も多く。
ここだ!となり観て参りました。


なんとセット写真撮影OKとのことで、


こりゃすごい。
空間丸々作ってる!そしてこのクオリティー!

そして内容は、演劇と呼んでよいものなのか。
まぁ演劇の定義なんてものもわかりませんけれども。
貴重な体験、をしてきたといった感じですかね。
私も一応僧侶の資格を持っておりまして、僧侶目線で観るところもあったり。
ドキュメンタリーをそのまま見てるような、アトラクションを見ているような。
人によっては、なんじゃこりゃ。
ってなる人もいるんだろうなぁ。

他の人の感想も聞いてみたい。。

あ、そういった意味でも上演前のレクチャーとアフタートーク的なものがある回を観れて良かったですね。
タニノさんの話面白かったなぁ。



あー、懐かしい面々との写真を撮るのを忘れてしまった。。
お酒でも飲みたいところでしたが、我慢して帰宅中のキトチョイでした。

ではではまた。