ランチブログ書きますって言い出し、自分自身、意外と書いてると思っておりました。
そして、ランチパスポートなるものを入手してからというもの、ランチをさらによく食べてる!
お笑いライブのレビューを後にまとめて書く人のごとく、まとめてあげておこうと思います。


写真撮り忘れましたが、Kairiさん。
ブリトーのランチでしたね。
セブンイレブンの以外で初めて食べたよ、ブリトー。セブンのというよりケンタッキーのツイスターに近い感じでした。
サラダとコーヒー飲み放題ついて500円!
コスパは申し分なしですね。雰囲気もよいし、夜飲みに来るのもいいでしょうね



銀座木屋
うな丼御膳
うどんがメインのお店で蕎麦頼んでしまったがっかり感は否めなかったなぁ。
それもあってか、うなぎは美味しくないわけではなかったけど、やはり専門的で食べるものかしらね。
お蕎麦も、同様ですかね。
ええ、頼むもの間違えた感あり!完全にあたいのミスですわ。



cafedoce
渋谷鶯谷町にある駅の喧騒からはちょっと離れたところ。

家庭的な味でした!
オムライスも若干重たい感じのチキンライス、お母さん思い出すやつ。
味噌汁も具にもやしやキャベツ。cafeというよりお母さん。
私の好物、大盛無料もございまして、もれなく大盛にしてまいりました。
好感の持てる味です。



そして写真もないですが、昨日はサンシャイン劇場に行く前に

肉肉うどん

肉肉うどん、トッピングに卵とごぼう天にライスもつけて。
せっかくだからとあれこれ頼んだら1100円も使ってた。
美味しかったけど、うどんのランチで1100円ってまぁまぁですね。
ま、ごぼうのボリュームかなりあったりしますから、私が食べ過ぎなだけなんですけどね。
濃いめのおつゆは好みが分かれそうな気がしましたー。

以上、書けてなかったランチ達。


しかしこれ、記録として書いておくことが習慣になるかしら。。
写真のクオリティとレビューのつたなさは相変わらずで進行していきますが、しばらく続けよっと。

ではではまたー。