本日22時~NHKのドラマ「聖女」に私出演致します。

よろしかったら見て下さいませ。

そうです、広末涼子さんが主演のドラマでございます。

広末さん、、、、

私が高校時代にキャッキャキャッキャ言ってた方です。
表紙を飾っていたBOMを買ったもんです。
そうだ、唯一雑誌のグラビアを切り抜いたことのある方でもありますし。


ラジオがんばらナイトも聞いたもんです、毎週やってたわけではないですが、ラジオなのに
"箱の中身はなになになーにのコーナー"
をやってたのを鮮明に覚えております。。。

その広末涼子さんに、、、


会えた!!!!

ドラマ見てねということより、私の広末さんとお会い出来た感動の報告ブログになってしまいました。
ま、一言も話してないし、そんなに直視できませんでしたけども、それでも、、、


会えた!!!





ドラマ聖女、あの頃の広末さんからは想像出来ない雰囲気の役柄でございます。
カジヒデキのマスカットを口ずさみ滑り台を滑っていた頃とは違う魅力でございます。ま、今さら私が言うまでもなく皆様ご存知の事かと。
是非見て下さいませ。

もちろん、私もででおりますので!


どうぞよろしゅう。






Android携帯からの投稿