鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)-photo.jpg

韓国の俳優さん。
チョインソンさん。
私が似ているという話しで知人が画像を送ってくれた。

この写真はなんかちょっと似てる気がする。
韓国のドラマで見たら超カッコイイぞこの人。
たまにテレビ番組のアンケートでやってる
似てると言われた中で一番カッコイイ人。
私の中ではこの人だ。
まぁ、インソンさんのファンが見たら怒られるだろうから謝っておきます。
勝手言ってごめんなさい!


最近人の事を、そういえばあの人に似てるなぁ。
というふうに見てしまうことがよくある、全然よいことではないとは思うのだが。
だってなんとかさんにそっくりだよー、って言われても嬉しくないでしょ。

それに自分だけの観点で似てる部分とか見つけるからあんまり同意もされない、なおたちが悪い。

自分の中だけで留めておけばいいとは思うが、気がついたら言いたくなっちゃうのだ。
困ったもんです。