リハビリ始めたよ | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

日本アカデミー賞
わん主演俳優部門で
グランプリを取れるんじゃねぇ??

ってほど
演技が上手な
マロンです



これを見た弟が


『マロン…

お袋に似たんじゃなぃ?🤣


って爆笑おいで


みんなの前だと

急に具合悪くなります


それまで元気に歩いてたのに

家族を見つけると

急にびっこひいて歩きます


『食欲ないのよ〜』

が口癖だけど

外食するとよく食べます


・・・


って💦

こんな話は置いといて



手術をして貰った病院で


理学療法士の先生による

リハビリ指導が始まりました





マロンの現在の状態は

『思ってたほど悪くない』と



もっと身体が傾いちゃう子や

筋肉が弱ーーくなっちゃう子が

いる中

『リハビリしてた?』

って感じですよ気づき

と言って貰えた


腕を上げたり下げたり

曲げたり延ばしたり

しながら



こんな定規で測ってた


その間も悲鳴などあげず

大人しくされるがまま


もちろん三本足であせる


とりあえず家で出来る

トレーニングを

教えて貰い

次回へとなりましたビックリマーク


帰りに先生や看護師さん

受付の方たちに


『頑張ったね〜お疲れ様飛び出すハート


って言われたけどさー


思わず

『頑張ってたか!?ダッシュ

言ってしまいましたあせる


あっ!!

演技頑張ってたのか(≧з≦)プププ



病院が終わって

ランチに寄ったのは

イオン幕張新都心の

ドトールコーヒー音譜




マロンもサーモンのご飯🐟



ちびちび食べながらも

完食ゲラゲラ









マロンくんは馬肉の方が良いかも


ってマッサージの先生からの

アドバイス気づき


どこで買ったら良いの!?


ってことで


ここはあの方に相談キラキラ


ソレちゃん♡テールちゃんママ


ササッと調べて

教えてくれたので

ちょいと揃えてみましたキラキラ




痛めた方じゃい左手に

テーピングしてみると

右手を着くようになるかもビックリマーク


って

ボナママから

アドバイス貰ったから

やってみた





(⑉・ロ・⑉)オォ-!


歩けてるびっくり拍手


トレーナーさんの

資格を持ってるから

色んなこと相談出来るOK



本当に周りの人たちに

たくさん支えて貰って

励ましてもらって

私とマロンは幸せ者だなラブラブ


誰も居なかったら…


:( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):ャダャダャダ


考えたくないわ💦




まだまだ完全に

普通に歩行するのは

時間がかかるんだろうけど


焦らず

無理させず

楽しく過ごしていきたいニコニコ





なかなかブログ更新に

時間がかかってしまう汗


どんどん溜まってってしまって

えらいこっちゃアセアセ


インスタは

ポチポチ更新してるんだけど

ブログとは時差が出てしまう😅


どっちも覗きに来てくれてる方は

『これ…もう知ってる…』

って思うだろうな😅



ズボラなブログになっちゃってて

すいません泣き笑い



楽しいイベントも

たくさんあったので

それも忘れないうちに

投稿しとかなきゃな気づき



では

またニコニコバイバイ