初めまして

 

4月に関東の大学病院に就職しました

看護師のみけねこと申します。

配属病棟は内科系です。

日々の生活の中で感じたこと、考えたこと、思ったことを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

 

早速ですが、今日の出来事…

ついに!!!

 

MacBook Air✨を手に入れました!

大学生の時は、iPadを使っていたので、念願のマイノートパソコンです!

このリンゴマークのパソコン!

めっちゃかっこいいですね!

色はゴールドを選びました。

ゴールドでも、ピンクゴールドっぽくてすごく気に入ってます♪( ´▽`)

 

これからどんどん使っていきたいと思います!!

まだ全然使いこなせてないですが…笑笑

 

はやくブラインドタッチができるようになりたいなあ…