皆さんおはようございます。

久しぶりの登場M宇宙人くんです。

 

2月にはOngeiの「卒業制作研究発表会」がありました。

多くの方々が見に来てくださいました。

本日はその様子をお届けします。ルンルン

 

 

 

クリエイターズディビジョンの学生たちは前日の朝早い時間からセッティングをします。

 

 

ホールの中と外でそれぞれ準備を急ぎます。

今年は卒制の各班が制作に関するパネル展示も行いました。ラブラブ

 

 

 

本番では3作の映像作品映画に加えステージでの研究発表カラオケがありました。

外では各班のパネル展示以外にも「ミュージカル&ステージスタッフ」科が2.5ミュージカルに関するレポート冊子をお配りしました。

 

今年度のパフォーマーズディビジョンの発表は提携している「ブイラボミュージカル」の協力でミュージカルに挑みました。

笑いあり、涙ありの感動ドラマを歌、踊りと共に楽しく表現しました。

 

 

辛い思いも楽しい思いもあった「卒業制作研究発表会」は2年生皆の笑顔を最後に幕を閉じました。

皆さん本当にお疲れ様でした!