ゼミ発表会(後編)*音響芸術専門学校

テーマ:

おはようございます。

最近りんご果物モンスターバナナになっているM宇宙人くんです。

 

本日は皆さんお待ちがねのゼミ発表会の後半の内容をお送りします。

後半はOngeiのLIVE HOUSE∞無限ギター音譜で行いました。

 

最初はボーカルトレーニングゼミカラオケ

登場から尋常ではない雰囲気が漂っています。

 

 

 

今年はバンドなしで、アカペラとボイスパーカッショングラサンで歌いました。

個性ある歌声で色んな曲を歌ってくれました。

 

 

 

次はゼミ発表会のラストステージ!ドラムバンドゼミこと音楽表現ゼミマイクの発表です!

 

 

 

今年は三線(さんしん)三線を引く学生がいたため、また一味違う演奏になりました。

最後の写真は決して夏心霊写真カメラではありませんのでご安心を…爆  笑

 

 

 

 

発表会が終わってからは修了式がありました。

1年間それぞれのゼミで研究活動を終えた皆さんに与えられる証書です。

皆の顔には成し遂げ感と、少しの寂しさが感じられました。

バンドゼミの左の写真は公開に不適切な表現NG!!があったためモザイク処理を…(笑)てへぺろ

 

 

ゼミナールは学校の授業とは違い、先生に何かを教わるより、自分で自ら学んで行く活動です。

色々分からない事や、大変なこともあったと思いますが、1年間真面目に向き合ってくれた皆さんを誇りに感じます!拍手拍手拍手