皆さんおはようございます!

久しぶりにブログに戻ってきたM宇宙人くんです。

 

 

本日はOngeiの夜間部のライブイベントカラオケの様子をお送りします。

今回のライブイベントのタイトルは三日月「ナイトサファリ」星空

夜のサファリを探索するような雰囲気を伝えます。

イベントのマスコットキリンさんnanacoです~

 

 

 

イベントが始まる前の打ち合わせとアーティストさんとの挨拶タイム照れ

緊張感が走る中、イベントを盛り上げようとする皆さんの気持ちが伝わってきます。

 

 

 

そしていざ本番!

アーティストによって担当を決めてローテーションでオペレートを行いました。

緊張で吐きそう!ガーンと言っていた学生たちはいったいどこに?

ミスもせずに自分たちの役割をちゃんと成し遂げていました拍手拍手拍手

皆かっこういいよ!ラブラブラブ

 

 

 

そしてこの日、キラキラ舞台を輝かせてくださった素敵なアーティストキラキラの姿はこちらです!

大人の香りが漂う『Tamura Takuya』さんの曲でイベントが始まり、

『L.P.Z』さんは夜のしっとりした感じの曲を披露してくださいました。

 

 

 

そして最後の『The Mash』さんは天井を飛び出す勢いで登場!

夜の終わりを惜しむかのように最後まで会場を盛り上げてくださいました。

 

 

 

最後は順番が終わった学生たちもイベントを楽しんでいました。

 

 

 

名残惜しい気持ちショボーンを後にして片付け作業に。

イベントは終わっても皆さんの仕事はまだまだ続きます。

 

 

 

最後は本日素晴らしいステージを見せて下さったアーティストと記念撮影ラブラブ

心残りはあるけど始まる前よりずっとずっと明るい顔の皆さんが見れました。

 

 

 

音芸のライブイベント制作科目は学生たちが0から企画を立てて、当日の全ての作業も自ら行う、学生にとっては大きな成長につながるイベントです!!

後期に入ると卒業制作も始まりますが、この日見についた知識を是非卒業制作で生かしてほしいと思いますグッ