おはようございます晴れ

皆さん、新年度の目標はもう決まりましたか?個人的にはお菓子の摂取量を減らしたいと思う音芸・広報の(小)パンダですチョコレートキャンディー

 

 

さて今日は、授業紹介の今年度第一弾をお届けします学校キラキラ

 

お邪魔してきたのは、パフォーマーズ・ディビジョン2年生の授業『デモボイス制作』です。

別棟のメディアセンター地下にあるスタジオでの収録(本番!)が行われていましたよマイク

 

 

 

担当の杉浦先生と、春休みをはさんでの久々の再会です音譜

実はこの授業、1年生からの続きで2月から原稿作りや練習に取り組んでいたのです目

 

 

 

そして、とうとう、収録本番を迎えたのでしたっクラッカー

 

 

ブースに入ったばかりの時は少し緊張も見られましたが、声を出しているうちに良いテンションになってきましたよアップ

どのようなニュアンスにすれば自分の魅力や伝えたいことが表現できるか、収録中も試行錯誤しながら取り組んでいました。

仕上がりが楽しみですおねがい

 

今後は宣材写真を撮影し、今回収録したデモボイスとともに音芸の公式サイトに掲載されます。

アップの際は改めてお知らせしますので、皆さんも公開を楽しみにしていてくださいねラブラブ