皆さんおはようございます!

韓国でもっこもっこの靴下靴下を買って無敵な冬を過ごしているM宇宙人くんです。

 

本日は2月の映像フェスティバルに向けて短編映画映画制作を頑張っている映像ゼミの撮影現場を直撃しました。

 

 

役者の人たちは衣装に着替えてスタンバイ。

スタッフは撮影前の確認や下準備で忙しいあせるです。

撮影本番ももちろん大事ですが、下準備を徹底的にするビックリマークと当日の撮影がスムーズに進みます。

…と言っても何かトラブルが発生するのが現場と言う場所ですが…てへぺろ

 

 

学生作品の魅力はてなマークはスタッフと役者が同時にできる事ひらめき電球

スタッフも役者も自分の役割に忠実しているゼミの皆さんとてもステキ

 

 

撮影後には必ず取ったものの確認も忘れずに。目

後から何かが間違ったり、足りなかったりしてももう遅いです。

 

外での撮影で注意点は色々ありますが、走る人通行人に迷惑をかけない事と車車などの事故に注意することが何より大事です。

この日は初撮影で試行錯誤が多かった一日でしたがみんな笑顔で次回の撮影で挽回することを楽しみにしていました。

 

そして映画の大事なアイテムである飲み物ラベル。

なんと映像ゼミオリジナルデザインですパレット

映画の内容もとてもユニークで面白いので映画が公開する2月が楽しみですドキドキラブラブ