おはようございます!

バレエの授業紹介でブログを更新しますが、体は物凄く硬い音芸・広報の(小)パンダですうーんあせる

 

 

パフォーマーズ・ディビジョンの学生達は、週に1度、バレエの授業を受けていますバレエ

 

 

場所は、ダンスの授業でもお世話になっている ZEAL STUDIOアップ

音芸から徒歩10分ほどです走る人

 

 

スタジオの中はすっかりクリスマス仕様になっていましたクリスマスツリーキラキラ

かわいいですね星

 

 

 

さぁ、さっそくレッスン開始ですよDASH!

 

 

授業をご担当してくださっているのは、白石喜久枝先生です赤薔薇

モダンダンスからクラシックバレエまで幅広く指導していらっしゃり、音芸では基礎からバレエを教えてくださっています。

 

 

入学した当初はバレエ初心者の学生が多く、ぎこちなかった動きも見られましたが、

現在は体をしなやかに動かす感覚が身に付いてきて綺麗な形になってきましたラブラブ

 

 

大丈夫、大丈夫、足も上がってますがんばれ旗振

目線&指先までの意識も忘れずに目

白石先生が「はい!みんな笑顔で~音譜」と写真撮影にあわせて声をかけてくださいましたおねがい

 

 

みんな、本当にいい笑顔ラブラブ

ありがと~カメラ

 

 

この日も全力のレッスンでした合格

おつかれさまでした爆  笑