こんにちは!

最近季節の変わり目の服に悩んでいる広報のM宇宙人くんです。

 

今日は音芸の8Fにあるライブハウス∞(無限)で1年のクリエイターズ・ディビジョンの「機器オペレーションⅡ」の授業を行いました

 

 

 

先生からの説明をもとに皆で協力しながら機械をつなげて行きます。

 

 

 

始めてみるスピーカーのケーブルでアンプとスピーカーをしっかりつなぎます。

 

 

 

その後は音が正常に出てるかを確認!マイク

 

 

 

機器オペレーションのテストではマイクを機材に繋げ音を出すまで!

時間制限があるため皆空いてる時間にも必死で練習をしていました。

 

 

 

本日先生からの大事な言葉は

ノートに書くだけではなく何ことも自分でやってみる事。

体で覚えたことは頭だけで覚えた事より忘れられないと言われてます。

恐れずにどんどんやってみましょうね!

テストファイト!グッ