コロナに感染した方の苦しみ | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

以前知人が感染しその時の療養の様子を詳しく聞いたりしていて、新型コロナウイルスって本当にあなどれない厄介なやつだと感じていました


広島在住のプロレスラー

その感染後の療養生活を知る事ができ

恐ろしいウイルスであることを再確認しました


「コロナをなめるな!あいつら手強い」現役プロレスラーが感染 自宅・ホテル・病院…17日間の療養生活【広島発】(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース新型コロナ感染の恐怖を、プロレスラーが激白。取材に応じてくれたのは、広島を拠点に活動する現役のプロレスラー。自宅・ホテル・病院と、2週間以上に及んだ療養生活を明かした。リンクnews.yahoo.co.jp

知人からも効いていたのですが

治療が凄まじいのですね

アビガンを9錠飲むとか

解熱剤が半端ない数処方されるとか

血の気が引くような内容なんです


コロナの後遺症とか言われたりしますが

とんでもない数のアビガン

とんでもない数の解熱剤

薬害がないとは言い難い事態なんです


だから

かからないようにしないと


私たちのような個人事業主は

感染すれば収入はゼロ

治療や様々なことに対してお金がかかる


良い事は何もないのです


だから

免疫力を落とさないようにして頑張るしかないのです



プロレスラーの方の闘病の記録

ぜひ読んでいただきたいのです