地域指導で高齢の方に感染を広げたJA | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

お仕事とはいえ
こんなクラスターが起きてしまうことは
田舎では予測できなかったのか?

JA
農協職員の感染により
農家の方々が3次感染、4次感染を引き起こされてしまった

最近の山口県の感染のは、お正月に感染した方が原因となっているようです。

年末年始に県外からの帰省
親戚の集まりなどで感染者と接触してしまう

うちは大丈夫
そんな油断があったのかもしれません

農家の方々は高齢の方が多いものです。
農協職員の地域指導で感染を広げてしまったことはとても残念な事です

また
市中感染ではないと言われていますが、サンパーク小野田では化粧品店で感染者が出ています。


こう言ったことはプライバシー重視のためになかな発表されません。

知らないことの怖さも感じるようになって来ました。

自分の身は自分で守るしかない
それしかありません

油断しない事です

今日からまた寒くなるそうです
お体にお気をつけて冷えないようにお過ごし下さいませ。