【只今からビズアップラボ第4期受付】アメリカ・セドナから動画をお届けします! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 【只今からビズアップラボ第4期受付】 アメリカ・セドナから動画をお届けします!

 

こんにちは!井上幸子です。

 

長く続けるビジネスを学んでいくコミュニティー「ビズアップラボ」、4期の受付を開始します。

 

ビジネスを学び、一歩一歩仕組みで大きくしていくことで、長く続くビジネスが生まれます。

 

2月に始まったビズアップラボ!多くの方が結果を出しています。

 

私自身、12年前に、初めてビジネスのコンサルを受け、それから学び続けることで、年商を5倍以上にすることができました。今日も、アメリカのセドナにビジネスの勉強に来ています。

 

初めの一歩から始まり、今こうして、自由に海外へ来られる時間、お金ができました。

 

image

 

とは、言っても仕事はしています。飛行機の中もずっと仕事していますし。。。ほとんど寝ずに、そのまま仕事したり、お散歩したりしてます。

 

楽ちんになるよ!と、甘いことは、私は言えません。

 

でも、仕事は回転し始めて、動き始めると、楽しくて楽しくて、仕方なくなります。だから、「休みたいよ~」といっても、無意識が休みたくないと言っているのです(笑)

 

好きな事でも、うまく行かないと楽しくなくなります。苦しくなります。

 

私も、苦しいことは沢山ありました。でも、今は、こうやったら乗り越えられるのではないか?と考えられるようになりました。

 

川のほとりで、朝食!気持ちよかったです。仕事も、学びも遊びも楽しんでできるようになったのは、お教室をビジネスとしてとらえ、しっかり挑戦してきたからです。

 

image

 
私は、今での町の音楽教室の先生ですし、普通の3人の娘のママでもあり、忙しい毎日です。忘れ物ばっかりするし、字も間違えるし。。。でも、2つの株式会社の代表取締役で、NPO法人の代表理事でもあります。
 
私が、特別なのではありません。ビジネスを学んでどう変わったかを動画でお伝えしています。

 

 

あなたの教室やサービスの魅力を、探している方に、お伝えしましょう。

 

良いレッスンを、それをきちんと伝えることで、大発展したビズアップ会員さまからのメッセージをご覧ください。

 

 
文章でもご紹介しますね。
 


井上幸子先生が理事長をされていらっしゃる日本こども教育センターで講座を受講し、認定資格を取らせて頂きました。
 

その頃、お教室での開講クラスは、リトミックのみで40名くらいだったと思います。

講座を受講すると同時に、ブログでの集客方法も教えて頂き、それからしばらくは、ほぼ毎日ブログを書き続けたことを覚えています。
 

そのかいあって、リトミックだけで生徒さんが100人になり、その後リトミック卒業生の要望もあって、ピアノクラスも開講しました。
 

そして今から2年前、ずっとずっと夢だった、テナントを借りての音楽教室を開講することができました。
 

今現在は、リトミック、英語リトミック、ピアノ、声楽、ボイトレのクラスを開講し、0歳から70代の方まで、200名の生徒さんが通ってくださるお教室へと、成長することができました。
 

また、お教室とは別に、日本こども教育センターの講師養成講座も担当させて頂き、これまでに300名以上の方とご一緒に、リトミックをお勉強させて頂いてきました。


たくさんの頑張る仲間ができたことは、私の財産となっています。


講座を開講する時、そしてテナントを借りるかどうするか迷っていた時、相談させて頂いたのは幸子先生でした。


幸子先生は、いつも私の背中を押してくださり、大丈夫!かずみ先生ならきっとできるよ!そう力強く声をかけてくださいました。


幸子先生との出会いが無ければ、今の私はなかったと思っています。


そして今、このビズアップラボで、初めてビジネスについて、お勉強をさせて頂いています。


10年後の自分がどんな風になっているのか、わくわく楽しみにしつつ、仲間の皆さんとご一緒に頑張っていきたいと思っています。
 
江戸川区 リトミック nico音楽教室 竹村佳代子さま

息子のリトミック教室を探したり、教室に通ったりしているうちに、私にもリトミック教室ができるかも?!と思い、色々と調べていた時に幸子先生のリトミックを知りました。

幸子先生のパワーとリトミックの楽しさに、ここで学ぼう!と決め、さらには集客にはブログ!と教えていただき、即ブログを立ち上げスタートしました。

ブログの書き方やブログ用の写真なども撮っていただき、教わった通りに進めていくと、本当に問い合わせが増えていき、教室をスタートした1ヶ月目で30名の生徒さんに通っていただける教室になりました。

その後も、幸子先生のもとでリトミックを学び続け、1年でリトミック・ピアノ・エレクトーン全て合わせると120名の生徒様に通っていただける教室になり、今では講座も担当させていただけるようになりました。

お教室は、空き待ちをしてくださっている方も多く、幸子先生に出会えたお陰でたくさんの人に感謝されるようになりました。

元々、どうやったらそんな夢叶えれるんだろう…というくらい、私には大きすぎる夢があったのですが、幸子先生に出会えたお陰でもしかしたら夢が叶えられるかもしれない…!と思ってきています。

ビズアップラボに入って意識の高い皆様に囲まれて、初めてビジネスというものを学んでいますが、毎週送られてくる動画を聞いていてもとても勉強になる内容で、ビジネス超初心者でしたが、いろいろ専門的な事もわかってきて楽しくなってきています。

毎月の勉強会では、皆さんのお話を聞いたり、私の現状や目標をお話する事でモチベーションがかなり上がり、いろいろ上手くいかない事が続いている時でも、勉強会に行くだけで「よし!いける!頑張ろう!」という気持ちになります。

個人事業主だからこそ、仲間がいて、いざという時に相談できる幸子先生がいてくださる事が、とても心強く頑張れます!
 
嬉しい感想をありがとうございます!
 

ブログでは、楽しい様子をお伝えすることが大切です。お客様がここにくるとどうなるのかをしっかり伝えます。

 

 

お母さまが知りたいことを、良く分かるように書くことも大切です。

 

そして、読みやすい記事の書き方、お申込みのしやすさなど、発信の仕方にはコツがあります。

 

そのほか、地域のご父兄様に、見つけていただくための検索対策、ネット上に表示される方法など、できることは色々あります。

 

でも、ブログやホームページを始めたら、100点満点の60点までは頑張りましょう。

 

そこまで出来たら、結果が出てきます。「もっと頑張ろう!」と思えてきます。

 

ビズアップラボには、そのように頑張って結果を出してきた先輩方が、たくさんいらっしゃいます。

 

とても、心強く、頼りになるビジネスの先輩です。

 

そして、もっといい教室、もっといいサービス、もっと大きくなど、これからの目標に向かって、学び続けています。

 

 

毎月の勉強会では、私のやってきたこと、どうしたら、ビズネスの仕組みを作れるのかなど、丁寧にお話をしています。

 

 

みなさま、真剣に、そして時には、笑いながら学んで頂いています。

 

 

ちいさな仕事を大きく育てる「ビズアップラボ」、第4期応募受付を、はじめます。
 
ビズアップラボでは、何するの?は、こちらをご覧ください。
 
本日から、応募受付スタートです。月々9800円です。
 
1か月は、返金保証付き
 
先着25名さまに、私の書籍をプレゼントします!4冊から1冊お好きなものをお選びください。
 
 
ビズアップラボの第4期は、こちらからお申込みください。