【5月26日東京】生徒さんが200人になった大活躍一美先生の講座 | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。


テーマ:

● 【5月26日東京】生徒さんが200人になった大活躍一美先生の講座

 

こんにちは!井上幸子です。

 

見てください!この皆様の笑顔~(^^♪お一人お一人が、本当に楽しんでいる様子がよくわかります。

 

楽しんでいるだけでなく、どんどんご自分のお教室を開催し、受講中から活躍を始められています。

 

リトミック講師として、すぐにデビューできるように、明日から使えるネタをどんどん提供するのが、こども教育センターの講座です。

 

すでに、リトミック講師の先生も、どんどん生徒さんが増えます。

 

 

明るく優しい一美先生

 

一美先生自身が、こども私と出会ってから、生徒さんが、3倍の200名です!

 

あっ、もっと増えているかもしてません。

 

 

こどもたちの気持ちも、先生の気持ちもよくわかる素晴らしい先生なのです。
 

 

楽しそうですね♡
 


 

田島一美先生メッセージです!

 

1stステップはリトミックに興味ある方、どなたでも受講して頂くことができます。

初めて会った、年齢も職業も違う方たちが笑顔でひとつになれtちゃう講座です。

是非お近くの会場へ足を運んでみてくださいね~。

日本こども教育センターの講座は、本当に楽しくて笑顔満載ですよ~。

リトミックで音楽に合わせて身体をいっぱい動かして、みんなで考えて、そして笑って^^

そんな一日を過ごしてみませんか?

 

一美先生の2ndステップ講座をご受講されて、お教室を開講されている先生からの感想です。

 

 

私は、この3年弱で、日本こども教育センターの数々の資格を取りました。

ママ友さんたちが口々に「リトミックを習わせたい」と言っていて、「リトミックって何だろう?」と検索したのが、リトミックとの出会いでした。

検索していて出てきたのが「日本こども教育センター」でした。

すぐに申し込み、その面白さと奥深さ、そしてすべての行動が音楽へと繋がってい!ることにとても感動したのを覚えています。

そこからどっぷりとリトミックというものにはまっていき、もともと好きだった英語の方も、そして、知育も興味があったので知育も勉強しました。

そして、勢いで約2年前に自分のお教室を持ちました。


がむしゃらに続けて、1年で生徒数は50名になっていました!今ちょうど2年目の終盤と言ったところですが、現在は60名の生徒様を教えています。

体験レッスンからの入会の割合は80~90%です。検索でもまだ1位を独走しています!

自由が丘リトミッククラス(ハイハイ0歳~4歳のリトミック) 泉川ソラさん
 

 

田島一美先生の、リトミック1stステップの、日程です。夏は、広島でも講座が開催されます!

 

5月26日(日)【東京】担当講師:田島一美先生・・残席10名様!

 

8月31日(土)【広島】担当講師:田島一美先生

 

その他の日本こども教育センターの、リトミック1stステップの日程です。

 

6月2日(日)【大阪】担当講師:高村美佐・・好評受付中

 

6月9日(日)【鳥取】担当講師:恵比奈祐子・・満席です!キャンセル待ち受付中 

 

6月23日(日)【東京】担当講師:井上幸子・・残席3名様!

 

6月23日(日)【芦屋】担当講師:高村美佐・・新日程追加しました!

 

6月29日(土)【福岡】担当講師:廣田奈穂子・・好評受付中

 

6月30日(日)【新潟】担当講師:後藤真紀子・・好評受付中

 

7月21日(日)【東京】担当講師:井上幸子・・残席9名様!

 

7月28日(日)【宮崎】担当講師:梶原由美子・・好評受付中 

 

8月25日(日)【東京】担当講師・・竹村佳代子・・好評受付中


8月25日(日)【岐阜】担当講師・・ 山村智子・・好評受付中

 

リトミックの講座お申込み、詳細のご確認はこちらのページからどうぞ!

 

英語リトミック講座お申込み、詳細のご確認はこちらのページからどうぞ!

 

 

人気のでる音楽教室の作り方♪井上幸子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります