今日は、凄い仕事が慌ただし過ぎて汗だくになってしまいましたね。
まあ、色々と幾つかの現場の作業遅延による無駄な移動が多々発生してしまい、しなくていい移動でかなりのタイムロスが発生してしまったのが原因なんですけどね…

帰ってからは、コロナウイルスによる部屋の引きこもりように買ったカップ麺等の賞味期限を確認してたんですが、やはり違う店舗で様々な味の商品を買ってたんですが、似たような日付けだったんで、ボチボチと夜食休日飯にして消化していこうかと思ってます😁

で、最近はマスクも大分安くなってきたし、買い物ついでに備蓄していこうかと思ってるんですが、なかなか会社の買い出しに行く機会が最近無いんですよね…
そのついでに、フェイスシールドもいくつか備蓄してみようかと考えだしてます。
急に事態が変化するかもしれないし、紙パンツも最近備蓄しました。
もし自分が感染してしまった時に、家族に洗濯させるのも嫌なんで、その時ようにとこっそりとメルカリで数回に分けて買ってます。

いつ何時、自分自身の周りがどうなるか分からない状況だし、今一度自分の部屋の中を見直して、下半期も過ごしていきたいですね。

一応、漫画は膨大にあるし外出禁止になっても有意義に過ごしていけそう…