おもしろ看板554☆カナリーヤシ! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!


『カナリーヤシ』

いやあ、

この木、かなりヤシっぽいよね!

名前もカナリヤシな感じだしーー。


これぞヤシの中のヤシ!

カナリーヤシ!!


ヤシ以外の何物でもありません!

カナリーヤシですから!


カナリアたくさんが止ってると、

かなりカナリアが止まってるかなりヤシらしいカナリーヤシんになるんだけどな。

更にたくさん実がなっていてカナリア諸島から輸入したものだったら、


かなりカナリアが止まっていてかなりヤシの実がなっているカナリア諸島から来たかなりヤシらしい

カナリーヤシになるんだけどね。

かなり惜しいね。



おんがくの森代表・坂本新吾

メール・ongakunomori1978@gmail.com

電話・08033760407