カーネーション出荷スタンバイ!もうすぐねー☆ | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

つーパパの家の周りには、

お花を育てるためのガラスのでっかい温室がずらーーーっとならんでおります。


すごいですよー。

花農家が多いんですよー。


母の日は花農家にとって一番の稼ぎ時ですね。


母の日に合わせて植えてあって、

温度調節なんかもしてあるので、

丁度つぼみが膨らんでいる状態です。


おばちゃんに頼んで中を撮らせてもらいましたよ。

本当は、五月が気温が高すぎるので、

もうちょっと前がいいカーネーションが出荷できるという事なんですが、


世の中はやっぱり母の日に買ってしまいますねー。


うちもカーネーション一本で行こう!

農家直販で、

素敵なのをやすーーーーーく買おう(笑)

心はこもってる・・・・はず。



おんがくの森代表・坂本新吾


メール・ongakunomori1978@gmail.com

電話・08033760407