学校に埋めてあるタイヤはなんのためなんだろう? | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

学校でよく見かける風景。

タイヤが半分埋ってる光景。


これはなんでだろう。


この間選挙で行った中学校でつーは楽しく遊んでいたが、

遊んだあとはタイヤの黒いのが付くしーーー。

幼稚園や小学校低学年なら、

上にのって飛んだり、飛び箱したりして遊びますが、

中学校以上とか遊ぶかな???


大型トラックの丈夫なタイヤですが、

埋めるのは大変な労力でしょう。


そこまでして埋めないといけないものがあったと考える方が自然かもしれない。

しかもカモフラージュの必要があるもの・・・。


ま・・・・まさか!!

まさか!!










0点の答案?


のび太か!!(笑)





おんがくの森代表・坂本新吾


メール・ongakunomori1978@gmail.com

電話・08033760407