あーの☆後ろの髪だけのびてきました! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

あーを歩かせまい、歩かせまいと、

呼ばれたらすぐに抱っこしに行く毎日のつーパパです。

9か月のあー。


なんだか後ろの髪だけ伸びてきました。

なんで後ろだけなんだろう。


ヤンキー親の子供がこんな髪型してるよね(笑)

うちは全然切らないのに、

なんだろうね。


生まれた時から、

髪の毛ふさふさだったんだけど、

前と後ろでこうも伸びる速さが違うのか。


寝返りできない時に、

頭の後ろが擦れて薄くなってる赤ちゃんは見たことあるけどね。


それは寝返りやハイハイができたら解消するものだけど。

赤ちゃんって一回も切ってない子は、

髪の毛の長さに個人差ありすぎだよね。

おもしろい。


生まれた時の髪の多さが将来に響くわけではないので、

ご安心ください。


でもなんで後ろだけ?