おんがくの森☆NPO設立の為の総会!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

総会??

お母さん達と、子供たちが、家にわらわらと集まって、

おんがくの森の今後について、たくさん話しましたよ。

子供たちもガンガン遊んでましたーー!!(そっちがメイン。)


とりあえず、役員や、定款の承認をもらいました。

でも、子育てNPOの総会なんて、

こういう状態になるよねーー!!

総会というより、託児所??(笑)


とりあえずは、議事録が申請時に必要という事で、

やってみました。


理事、幹事も決まって、ほっと一安心。

こっから、つーパパが頑張る番ですね。

申請書、頑張るぞーーー。


このとき集まった、ママ達とつーママは、

近くの子育てサークル、『キューピークラブ』で、

チラシを配らせて頂いたようです。

つーママとつー、ここのサークルに去年から通っているんですよ!

いろいろと良くして頂いてますよ!!


いろいろ、流れがいい方向に向かっていってますので、

流れに乗って行っちゃいます!!


おんがくの森の住人のみなさん!!頑張りましょうね!

そして、応援、よろしくお願いします!!


では、どつかれさん!!