一年ぶりのBBQでした! | Hiroki's Blog -All or Nothing-

一年ぶりのBBQでした!

どうもです!

LEGNAの活動も次に向けて着々と進む中、

今日はカウクロ時代からの旧友である蓮ちゃん&友達とBBQをしましたチョキ

まずはいきなりですがケーキ!!



俺が誕生日前日ということもあり祝ってもらいましたクラッカー
嬉しいし美味しいし最高ッス合格


そしてBBQスタート!!


肉は当たり前のことながら、ウインナーとビールの最強コンボにノックアウトですたよ叫び

そして記念撮影タイムw

まずは蓮ちゃんとのツーショット!!


そして男臭さ満点の集合写真w


笑いの絶えないアホな集団ですたwww


最後は花火!!


一瞬で使いきってしまったけどやっぱり綺麗だねニコニコ

そんなこんなで実家に帰る途中の新幹線でこのblogを書いてます音譜

いや~やっと夏らしいことが出来ましたw

あと数時間でまた歳を1つ重ねます合格

新たなる自分の一年間のスタートです!!

この一年はLEGNAに捧げることになるでしょう!!

シャカリキ頑張っていきますよ~音譜


ではでは(^-^)/





Android携帯からの投稿