晴れていて優しい気持ち。 | りくりの成長ブログ。

りくりの成長ブログ。

はじめまして。
りくりです。
素敵な大人になりたい。

今日は、晴れていて少し涼しい。

なぜか今日は気持ちがいい。

自分のことを大事にしているから。

人のことを考え過ぎてしまう私だから、
キャパオーバーな時もあったけど、
寝て、うとうとして、少し復活☺️

自分なら、出来るよ、と優しい気持ちで。

人に対しても、優しく自然に前より出来てた。

きっと、また何度も試行錯誤を重ねていくうちに、
自分の型が出来てくると思うので、楽しみだ😃

嫌われる勇気もそのうち持てるといいな。

今はまだ持てる気もしないけど😅

でも、持ちたい❣️