2024年 | ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

地元葉山町でピアノとハープの小さな音楽教室を主宰しています。楽器を楽しく続けていただきたい。心が豊かになっていただきたい。


    

むらさき音符ピアノ・ハープ音楽教室むらさき音符


葉山町長柄(葉桜)

グランドハープ

レバーハープ

ラップハープ

グランドピアノ


お子様からシニアの方まで

上達を目指して個々のペースで

レッスンを行っています


年が明けたと思っていたら

もう1月も半分終りました笑い泣き


今年の年明けは心がザワザワと

被災された方々に

お見舞い申し上げます


健康で普通の生活が

どれだけありがたい事なのか

考えさせられる日々です



元旦は初詣に



年末年始はお休みをいただきましたが

レッスンも開始していますおねがい


新しい習い事を初めてみませんか

ピアノ・ハープ音楽教室

新規募集中です



体験レッスンも行っております



ハープ教室はこちらまで

友だち追加