調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコルンルン

 

もうすぐゴールデンウィークですね乙女のトキメキ

(5月3日~6日はお教室もお休みです)チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

4月は進学や進級に伴って環境が変わる時期なので少し新生活に慣れるちょうど4月下旬から習い事などを・・・とお考えの方も多いですねびっくりマーク

 

発表会が終わってから新規のお問い合わせ等を頂戴しております音譜

ブログをご覧いただいてご検討くださっていること嬉しく思います照れ

 

先日も4歳の可愛らしい女の子女の子がお母さまとご一緒に体験レッスンに来てくれましたむらさき音符ダンスやお歌も大好きなご様子でした音符

 

幼児期は色々なことに興味を持つ時期ですしお子様にとってどんな習い事が合っているのか楽しそうにしているか・・レッスンを受けられそうか・・など親御さんはお子様の健やかな成長を願いながら慎重に選ばれることと思いますビックリマーク

 

成長のスピードも個性も様々ですびっくりマーク何歳で始めるのが正解ひらめき電球なんてことはないですからお子様にとって一番良いと思われる時期にレッスンスタートされることをお勧めしますグッ

 

でも一番大切なのはお子様自身が歌やピアノが好きで歌いたい弾きたいと思っているかどうかですひらめき電球教室が好き、先生が好きという理由で通われるのもアリです指差し

そこには何かしらの学びがあるからですビックリマーク

そして教室や先生が好きだと「協力してあげよう」(上からな感じですが笑笑い泣き)な気持ちも起きて結果レッスンや練習をがんばってくれますのでウインク

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

新規募集についてはこちら