今日は秋晴れのいい天気になりました晴れ
午前中は昨日の雨で順延になった幼稚園の運動会を見に行って来ました。
午後は近くのマンションの秋祭りに、木の鼓で出演音符

今日は9人で参加。
「このちから」と「木津だらけの天使」を演奏しました。



以前何度か呼んでいただいた頃は、小さい子どもがたくさんいて、お祭りも賑やかだったけど、今は子どもも減って、少し淋しい会場でした😩
でも体験コーナーでは何人か出て来てくれて、喜んで太鼓を打ってくれました。

それにしても今日は暑くって、、ヘロヘロになりましたアセアセ
2、3日前は涼しい通り越して寒かったのに、また暑くて、余計こたえましたガーン
体調管理が重要な時期です。