数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(26歳)
照れ息子チビ蔵(2歳1ヶ月)
ラブお腹のベビー(妊娠10ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます口笛ハート



こんにちは😃


朝5時、

陣痛がきたので、入院しました〜


子宮口3センチ
陣痛は7分間隔

まだかかりそうだなぁってことで病棟を大股でウロウロ…

頑張って歩いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



腰をずらす感じにすると
卵膜が刺激されてお産が進むんだそうです🤔✨

なんとか今日中に産みたいっ♪

そして今日分娩予定の人があと2人いるらしいですが、イチバンノリになりたい(笑)

頑張ってきますニヤリ


チビ蔵もパパとお留守番頑張ってくれてるのでね照れピンクハート


My favorite💕