オンジだよ・・・。

うちの家族になったオンジと癒しの日々、よく見つけて来てくれたなァ…。


テーマ:

お腹を無防備に差し出すオンジ・・・
オンジのめんどうを娘に託し出掛けた先は・・・

image
こけしで有名な

宮城県大崎市鳴子温泉

昨年リニューアルした、ますやさんです


鳴子こけしが玄関でお出迎えです・・・


本日お世話になるお部屋は

バイキング2食付アルコール飲み放題プラン 新館 和室10畳


すでにお布団セットされてました

飲んだくれてもすぐに寝れます・・・(笑)

ひとッ風呂浴びてお楽しみの夕食バイキング

image

和食 洋食 中華 デザートと種類も豊富

揚げたての天ぷら美味しかったー

ステーキも焼きたてで柔らかくて美味しい

写真撮る前に一切れ食べちゃった図

image

お父さんは生ビールでスタート

私は生飲むとお腹いっぱいで、お料理食べれなくなるので

梅酒で・・・

お腹はちきれんばかり食べましたー

満足 満足

10時には就寝して6じ半に目覚める・・・

朝風呂に入り、朝食バイキングへ

焼き立てサクサクのクロワッサン美味しいー

image

実はこれは第2弾で

この前にご飯食べたのよ(笑)

ご飯、味噌汁 焼き立て卵焼き 納豆 魚 長芋 なめたけ

他 数種類

夜までご飯いらなかった


朝、窓からの眺め


紅葉はもう終わりだったね・・・


7階だったので周辺が一望でした


さてと、そろそろ帰るかな

本日はここまで・・・

ネコラブラブ人気ブログランキングに参加していますカメ音譜
ポチッとして頂けると更新の励みになります
ダウン

 いつもご覧頂きありがとうございます・・・音譜
また見てニャ・・・音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オンジママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。