hat特集♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

こんばんはドキドキ
あやかです音譜

今日はハット特集ですよーラブラブ!

1つめはこちら♡
{BC398E23-5338-4D79-B2FE-536FB547C274:01}
シンプルな中折れハットです目
リボンやベルトが付いていないので
カジュアルでも綺麗目でも
合わせやすいですよニコニコ

beige、black、navy
¥3900→2900+tax
こちらの商品新作ですが
既に値下がりしておりますドキドキドキドキ


2つめ♡
{26B55E01-81C8-44E2-979B-B133BECB1E98:01}
こちらも中折れハットですビックリマーク
サイドにリボンが付いていて
大人っぽいデザインになってます音譜
カジュアルがお好きな方に人気ですよラブラブ

khaki、black
¥4900+tax


そして最後がこちら♡
{5521F69A-AF89-46A4-B715-A87C8F8EC6DE:01}
ポークパイハットですビックリマーク
上の部分がポークパイに似てるから
この名前が付いたらしいですよ目
中折れハットが流行ってるので
少し違う形のハットをかぶっていたら
オシャレですよねラブラブ!
シンプルなので意外と
どんなお洋服でも合わせやすいです音譜

grey、navy、black
¥3900+tax


ハット特集いかがでしたか?ドキドキ
小物でオシャレさんになりましょーラブラブ

one wayでは只今autumn fairを行ってます音譜
限定ショッパーや限定ノベルティなど
ご用意してますよーラブラブ!
是非GETしてくださいねキスマーク

{F3F457C8-8AC1-4A5E-82E8-320E4CFE5FDA:01}


あやか口紅