盛り上がるフィットネスコンテスト! | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんにちは❗️


ここ最近は、もう冬の訪れを感じる
寒さ⛄️ですね。


最近、コートが欲しいので🧥ロングコート
とかおれは似合うかな?


と、周りの人に相談したところ


【脚が太くて短いからロングコートは絶対やめたほうがいいよ】


真顔


と言われた


吉祥寺店


トレーナー



古屋です。



よろしくお願いします。



最近のフィットネスコンテストの
盛り上がりが凄いです❗️❗️



いや〜



凄い❗️❗️



ここ数年で



ゴイゴイスーーー❗️
※ダイアンのネタです。



本日  行われている


NPCJ主催のイベント

JAPAN PRO WEEKEND
11/16〜11/18



日本のトップフィジーカーや
ボディビル選手などが揃う
めちゃくちゃ大きなコンテストです。


トレーニング好きでyoutubeを
見る人なら一度は見たことがあるであろう
カネキンさんも出場してましたちゅー


👆
カネキンさん


CGじゃないんですよ。笑


こんな身体の人が出るコンテストです真顔


コンテストをあまり知らない方でも


この写真を見ると自分には無縁だな


と心で思ったはずです。


ちなみに私も去年にNPCJのコンテストに
出場しましたニヤニヤ





👆どこみてんねん❗️
とツッコミたくなる目線ですね。



キャーーー♡


ステキー♡



👏


そんな声が聞こえるのは


私だけでしょうか真顔




うん。



ワタシダケデシタネ。



私が出た時も会場が埋まりすぎて
立ち見が出るほど人気でした。



ここ最近のフィットネスブームにより
競技人口が増えレベルはめちゃくちゃ
上がってますポーンポーン



特に最近はメンズフィジークへの
参加者が格段に増えてきています。


やはり、トレーニングをすればするほど
欲は強くなり身体の大きさへの憧れが強くなるんですかねニヒヒ



ONE UPの会員様でこのブログを見ている
あなた❗️笑


コンテストへ向けて身体を作ってみてはいかがでしょうかちゅー



お待ちしております。



そして、本日はコンテスト会場に
直接足を運んでる方がいます



この方です。
























そうです。




Taihei  Kotaki



きっとこのコンテストの盛り上がりや

臨場感溢れる内容をブログに書いてくれること

間違いなしですウインクウインクウインク



完全に小滝トレーナーの
前振りブログとなりましたが。笑



皆様、来週の日曜ブログをお見逃しなくニヒヒ


では、また来週〜👌



現在ONEUPではお得な紹介キャンペーンと
新トレーナーの募集を行っています。

詳しくはHPをご覧いただくか各店舗まで
お問合せください。





😏



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~    


星ONE UP吉祥寺    

○住所:〒180-0004  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-7 fine吉祥寺2階   

○TEL:0422-69-2888    

○定休日:月曜    

○営業時間:10:00~23:00    

○お問合せ:info@oneup.fitness   


星ONE UP国立   

○住所:〒186-0004  東京都国立市中1-14-8 くにたち小野ビル2階   

○TEL:042-511-5435   

○定休日:月曜    

○営業時間:10:00~23:00    

○お問合せ:info@oneupkunitachi.com  


星各リンク先 

○HP:http://oneup.fitness/    

○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 

○Facebook:https://m.facebook.com/oneupkichijoji.kunitachi/

○Instagram:oneup.fitness