釣りネタにひひ

いつもお世話になっている奈良のプロショップ"ピンスポット"さんが、

春に向けてジャスターホッグを仕入れてくださいましたひらめき電球



昨シーズンのスポーニング期はこのワームでかなり良い思いさせていただいたんで特にオススメです!!

シーズンインするとチャート・ピンク・ホワイトなどのハデ系カラーは品切れになることが多いので、

早い目にゲットしておくと良いですねグッド!

その他にも池原・七色ダムで活躍しそうなルアーが随時入荷しているので、

是非ともショップに足を運んでみてくださいDASH!

池原・七色のローカルとも直結しているので、

リアルタイムのコアな情報もゲットできるかも!?


Android携帯からの投稿