滑り出しはチャンピオンゲレンデでトキメキ残りパウダーを少しいただき、

体が軽く暖まってからはジャンプの練習にDASH!

4mキッカー・6mテーブル・6mキッカーの3連ジャンプをクローズするまで、

リスのようにひたすら回っていましたあせる



今日は天気も良く御嶽山もキレイに見えました目



ゲレンデから見える山々もとてもキレイでしたグッド!

初めて平日におんたけに来たんですが、

駐車場にも車が30台ほどしか無く、

まさに貸切状態ラブラブ!

パークも貸切状態で回りの目も気にせずに練習に打ち込めました合格

少しコツもつかめてきたので明日も頑張って練習しますチョキ

お疲れさまでしたパー




Android携帯からの投稿