今日も懲りずに浮いてきましたパー

風もほとんど無く絶好の釣り日和だったんですが、

昨日引き続き迷走状態・・・汗

チェイスがあるポイントは発見するもののなかなかバイトまで持ち込めずショック!

それでも諦めず何度もしつこく攻めていると、

やっと釣れました↓

DICE-K LIFE-DSC_0096-1.jpg

スーパーシャッドシェイプ4インチミドストで42㎝ビックリマーク

午前中は岸際でボイルも頻繁に見ることができ、

かなり期待もしたんですがルアーへはチェイスのみ・・・



ボイルも少なくなってきたんでディープを丁寧に×2・・・↓



DICE-K LIFE-DSC_0097-1.jpg

ロボストレート6インチのダウンショットリグで43cmビックリマーク

その後大きくエリアを変えてサーチ開始DASH!

チェイス多発の良い感じのポイント発見するも、

キスバイトまででタイムオーバーガーン


シャローであれだけのサイズのチェイスを確認してしまうと、

なかなかディープ攻略に切り替えることができませんあせる

やっぱりシャローにころがっている夢を追いかけてしまいますね汗

しかし、

これだけ結果が出ないと集中してディープも視野に入れないと叫び