5月2日は連休前の最終営業日です!タイヤの空気圧、オイルなど点検など | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

日々の社内活動や、皆様に一人でもお読みいただけるような、そんなブログを目指しております。

 

ワンステップでは5月3日より5月7日までゴールデンウイークの臨時休業とさせていただきます。

 

 

 

5月2日はお休み前の最終営業日とさせて頂きますので、オイルなどのメンテナンスから、タイヤの空気圧など遠方にお出かけする方はメンテナンスチェックをお願い致します。オイルの点検、タイヤの空気圧チェックは無料で点検いたします。

遠方に帰省される方は点検推奨します。

IMG_9497.JPG

 

 

連休前の最終営業日は明日の5月2日です。

 

そしていよいよ近づいてきた、ハイスタミーティング!

第1弾は5月19日福島県郡山カルチャーパーク駐車場

第2弾は北海道札幌市ガトーキングダム駐車場

遠方より前泊される方は6月22日の土曜日は札幌市内でミュージシャンのライブコンサートと、学会などの大人数でのホテルの宿泊ですでにホテルはかなり少なくなってきております。通常相場よりかなり割高です。

 

 

IMG_9479.PNG

 

IMG_9478.JPG

 

ハイスタミーティングはこちらから!

 

 

そして定番のメンテナンス編!

 

ゴールデンウイーク明けはピット作業が予約満載で、すでに200系ハイエースのベアリングが5台分と、インジェクター2台、タイベルウォーターポンプが1台とかなりのボリュームでスタンバイしております。

 

 

IMG_9502.JPG

 

 

まずは最近施工以来が多いハイエースディーゼルのインジェクター!

IMG_1211.JPG

 

ワンステップでは専用のコンピューターを所有してインジェクターの噴射量の測定、プログラムインストールなど自社の作業で年間約100台ほど施工しております。北海道では長い冬が過ぎて春になり、エンジン周りの整備や足回りの部品の交換などされる方が増えて着ました。

 

日ごろから良い製品を使ってメンテナンスも大事なことです。

ワコーズオイル、添加剤は常時ストックしております。

 

 

image

 

200系ハイエースディーゼルにお勧めのコレ

image

 

image

 

 

 

そしてワンステップイチオシの足回りはユーアイビーグルの

コンフォートリーフに、コンフォートショックアブソーバー!

image

image

ワンステップで取り付けしたユーアイコンフォートリーフは車検対応の商品で、ワンステップで公認書類手続きまで対応します!

 

IMG_9140.JPG

 

夢のような乗り心地で取り付け依頼した全てのユーザーが満足しております。

IMG_9144.JPG

IMG_9139.jpg

 

そのほか青いワンボックスリーフもワンステップで購入取り付け、公認登録対応いたします。

 

遠方にお出かけの方は事故などにご注意ください。

 

 

 

ワンステップさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります