ビックミーティング北海道、報告!!nana blog~マイペース日記~ | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!4ナンバー8人乗り。コミューターディーゼル4WD2ナンバー14から3ナンバー10人や,コミューター8ナンバー車いすから1ナンバー5.6.7.8人床張施工も自社で行います。定休日第1第3月曜日毎週火曜日

こんにちは(*^▽^*)

ナナですニコニコ


IMG_1312.JPG



今日の札幌、あっちぃーです目晴れ

こんな日は外でビール飲みたくなりますねビール







さてさて、6月25、26日に開催された

ビックミーティング北海道ビックリマーク






すごくたくさんの車が集まり、

ハイエースもすごい数集まってましたドキドキドキドキ











当日は2日間ともとても寒かったのですが、

たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました音譜









ナナはフレーダーマウス様の

カタログを配り歩き、たくさん配布できました得意げ






ノムチャンと各メーカー様にご挨拶も

させて頂きました(^O^)/



415コブラの横田さん、ビーンズの林さんキラキラ




舞杏の新田さんキラキラ




レガンスの寺西さんは、勝手に盗撮ですにひひ



お土産まで頂きましたビックリマーク

ありがとうございますドキドキ




25日には、キャンギャルの方たちと

記念撮影しちゃいましたアップ













いやーキレーな足してますねーラブラブ!




そしてなんと!!

ハイスタ、カスタムカーの取材まで音譜







ノムチャン、ドヤ顔です。笑




イベント用の衣装、

ものすごーーーーーく寒かったです。笑







Yさんも一緒に着てくれました(*゚.゚)ドキドキ

年上の方にこうやって言うのも

失礼ですが、かーわいかったですラブラブ!






そしてBOXコンテストでは、

無事入賞の2位でした(^∇^)






IMG_1249.JPG

IMG_1251.JPG



近藤さん、板橋さん、お疲れ様でした!!

ご協力頂き、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そしてBOXミーティングの販社様

アウトバーンさん、ニーズ札幌さん、フレックスさん、トムとジェリーさん、今回はお世話になりました。

その他ご協力、ご声援頂きました

皆様も、ありがとうございました!!


関係者の皆様、各メーカー様、ショップ様、

お疲れ様でした(^人^)




ナナにとって今回のイベントは

純粋に楽しかったですし、

なにより人生において

すごくいい経験になりました。

一生忘れることのできない思い出ですニコニコ




みんなでリップの取付してたのでパシャリカメラ


モクモクの2台です!煙のワンステップ?笑

なぜかレガンスのジャンバー着てるノムチャン…。




みんなと記念撮影!!



可愛い子をパシャリカメラ(女の子はノムチャンが嬉しそうに撮ります。)





そしてイベント終了翌日には、


レガンス 寺西様

Tスタイル 長谷川様

カズキオート・舞杏 新田様


にご来店頂きました!!




会社に3社様のデモ車が・・・ドキドキ

夢のようなトリプルショット!


皆様と記念撮影をして、

ナナは寺西さんにレガンスの

Tシャツまで頂いてしまいましたえっラブラブラブラブ

もー嬉しくて嬉しくて…感激です(T^T)!!


しかし~ホイルはカミュラですあせる
IMG_1313.JPG

(さっそくアップ今日着てきましたドキドキ笑)


Tスタイル長谷川社長ラブラブ


カズキオート社長さま


レガンス寺西社長は審査委員長お疲れ様でした!

レガンスデモカーの前で記念撮影させていただきました。

お会いできてnanaとても光栄です!

レガンスTシャツ頂きましたラブラブ


皆様、わざわざ足を運んでくださり、

本当にありがとうございましたm(..)m



これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ






そしてなんと、フェイスブックにUPした

動画の再生回数、共有、すごいことになってますドンッ

日本を越えて、海外にまで

広がっているみたいです(ノ゚ο゚)ノ

翻訳アプリフル活用ですね、近藤さんにひひ

https://www.facebook.com/onestep.black.label






今週はこの辺で手

次回の更新は、1日の金曜日ですひらめき電球




GIBSON

http://www.aero-stoked.com/




レガンス

http://www.j-club.info/






ユーアイビークル

http://www.ui-vehicle.com/





クラフトプラス

https://www.craftplus.jp/








T‐STYLE

http://www.t-style08.com/




舞杏

http://www.buan-wagara.jp/index.html




そしてフレーダーマウスではホイルを購入した方に期間限定のクオカードプレゼント始まっております!
IMG_1316.JPG

ワンステップでは各種クエルボ展示中音譜
IMG_1317.JPG

IMG_1318.JPG

カタログ多数ご用意いたしました!
IMG_1319.JPG

次回の更新は金曜日です!