さるのこうた観察日記NO22 | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!4ナンバー8人乗り。コミューターディーゼル4WD2ナンバー14から3ナンバー10人や,コミューター8ナンバー車いすから1ナンバー5.6.7.8人床張施工も自社で行います。定休日第1第3月曜日毎週火曜日

こんにちわ^^伊藤です^^





雨のなかデスクワーク中のnanaさん


あまり見ない光景なので記念に1枚頂きました(笑)






さあ、今週は特別仕様車ダークプライムをカスタムです!!




タイヤ・ホイール・室内・テールなどこだわりの1台


こだわっていろんな打ち合わせさせて頂きました!!


まだまだ未完成ですが、一部をご紹介^^






まずは、当社オリジナルブラックレボンシートカバー装着☆




ルナインターナショナル様のコンソールレザーカバー☆


室内は白を基調とした仕上がりです!!






ダークプライムではナビにマボガニー調のパネルが付いていますが

インテリアパネルも追加装着です!!





盗難が多いハイエースですのでセキュリティもこだわりました!!

VIPER5906V




釣りによく行かれるとのことなのでベッドキット☆


写真にはないですが、釣り竿用のロッドも後日つけます(笑)





テールにはDazz Fellows




悪天候のため見ずらいですが、ファイヤーテール☆

バックフォグからレーザービームも出ます!!


今度写真撮ります・・・(笑)




これから、ジョーカーデザイン様のフルエアロも組む予定となっています!!


仕上がりが楽しみですね!!







今週はこの辺で







伊藤はこれから静岡県浜松市に納車に行ってきます(笑)




次回水曜日nanaさんブログ更新です!!