長い悪夢 | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

都内で40代、50代を中心に一般の女性の方に向けて骨格診断やカラーをうまく取り入れたコーディネートをご提案するファッションアドバイスやショッピング同行をさせていただいております。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

 

このブログを読みにきてくださっている方は、「自分のファッションをもっとよくしたい!」と思ってくださる方だと思います。

 

 

 

でも買い物に出かけても、何が自分にとって正解なのかがわからない。

 

自信がもてない。

 

そもそも買い物に行くための着て行く洋服がないから、つい出かけるのでさえ億劫になってしまう・・・・

 

変な恰好をしていたら、店員にバカにされて相手にもしてもらえないかも・・・・

 

 

 

そんな風に思うと益々家に引きこもったままになって、悪循環ですよね。

 

 

 

 

先日1対1のファッションコンサルを受けてくださったY様は、私と同世代。

 

 

 

実は半年前に21歳のお嬢様が、私のコンサルを一足先に受けてくださっていました。

 

 

 

娘さんはインスタから。

 

 

お母様であるYさんは、実は私がモニターをしている5年以上前からブログを見てくださっていたそう(笑)

 

 

 

娘さんに、「この人のコンサルを受けようと思うと見せられた時は、びっくりしました!!」とおっしゃってました(笑)

 

 

 

 

親子で別々のルートから、私のことを知っていて下さったなんて、私もすごく嬉しかったです!

 

 

 

長年私のブログを読み続けていたYさんからは、申し込み時にこんなメッセージが書かれていました。

 

 

 


娘曰く、毎日自分らしいお気に入りの服を着ていられる事で、生きるのが楽になったそうです。

 

 

私から見てもずいぶん垢抜けてきたと思えます。

 

 

私も又、長年ファッションの迷子から抜け出せないでおります。

 

 

もうこの際、親子で聖子さんに面倒をみてもらおうと覚悟を決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Y様のコンサルの結果はいかに???(笑)

 

 

 

Y様からいただいた感想をご紹介させてください。

 

 

 

聖子先生

 

先日は大変お世話になりました。

 

あの日、コンサルタントを受けた後

蒸し暑ーい帰り道を、晴々とした気分で帰宅しました。

 

 

まるで長い悪夢から覚めた様です。

 

 

そして昨日、早速お洋服を購入してきました!

 

 

 

ちゃんと自分が似合うものが分かりました!

選べました!

合わせられました!

 

 

もう、もう、心から先生には感謝しかありません。

 

 

 

カジュアルを揃えようと思って行きましたが、結果はバリバリお出かけ着として使える物ばかりでした。

 

 

 

でも全く後悔は無く、

むしろ私はこういう装いがしたかったんだわ!と、強く思えました。

 

 

 

教わった考え方や見方で買い物をしていくと

 

 

購入したトップスはどれも、私が持っているワイドデニムとペンシルスカートともぴったりです。

 

 

選んだパンツは二本共、先生が褒めて下さったヒョウ柄のブラウスに合わせても素敵でした^_^

 

 

この後タイトスカートを加える予定です。

 

 

 

コンサルタント後、娘から言われました。

 

ママは今、スッキリした。聖子さん凄い!と思っているだろうけど、買い物に行ったらもっとその凄さが分かると思うよ。」

 

 

本当にその通りでした。

 

 

こんなに洋服を見るのが楽だった事はありません。

 

 

似合わないものは初めから排除出来るので、見る量が少なくてすみます。

 

 

似合うかも?と、惑わされる事もありません。

何よりもトップスに至っては、サイズ表記を気にする事無く、探せている自分に驚きました。

 

 

この数年、割と引きこもり気味だった私でしたが、その原因の半分は、自分の服装に自信が持てなかった為だった様です。

 

 

 

今は、選んだお洋服でドラマティックに装って、早くお出かけしたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ファッションって前に進む為の力を与えてくれるんですね。

先生の的確なカウンセリングが、私を呪縛から解放してくれました。

 

 

心から感謝致します!

ありがとうございました。

 

 

多忙な日々をお送りされておりますが、どうぞお身体に気を付けて下さいませ。

先生の今後のご活躍を影ながら応援しております!

【50代 MY様】
 

 

 

Yさま、そしてお嬢様のHさま♪

 

コンサルだけでここまで活用していただけるなんて、本当に私も嬉しいです!

 

 

 

お二人で一緒に買い物を楽しまれているご様子が目に浮かぶようです。

 

 

 

 

どうぞ益々素敵に、人生を謳歌していってくださいね^^
 

 

 

 

さて、

いよいよ明日から、次回の連続講座の募集が始まります!

 

 

 

 

 

超実践型・私らしいワードローブの作り方・グループスタイリングレッスン・東京

 

 

「本当に必要な洋服や小物だけを探せる自分になる!」

 

 

 

ゆっくり時間をかけて学んでいきたい方は、こちらがおすすめです^^

 

 

お陰様でこちらの講座も即日満席になりました!

 

 

 

 

先行登録案内登録とメルマガから9月15日(日)21時に募集開始いたしますので、ぜひチェックしてくださいね^^

 

先行案内登録もまだ間に合います!

詳細は下記をご覧ください。

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

 

■超実践型!私らしいワードローブの作り方・グループスタイリングレッスン ・東京■
「本当に必要な洋服や小物だけを、探せる自分になる!」


年内開催は全て満席となりました。次回は来年2月になります。


詳細はこちらです。

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。



次回の先行案内が必要な方は、こちらの案内フォームに登録しておいてくださいね。

 


登録後、すぐに自動受付返信メールが届きます。
確認できない場合は迷惑フォルダをご確認ください。 

 

 

 

 

サービスの詳細、お申込み、新しいお知らせはホームページでご確認くださいこちらをクリック

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。